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【正社員-前橋市】株式会社タイズトラスト アウトバウンドコールセンター業務

  • 正社員
  • 営業職
  • 女性が活躍中
  • 経験を活かせる
  • 未経験でもOK
  • お仕事先公開

--業界・職種未経験OK!--

【仕事の醍醐味】
<仕事を通して幅広い保険知識が身に付く>
充実した研修制度で、基礎からしっかり学べます。生命保険・自動車保険・火災保険など幅広い商品を取り扱えます。仕事を通して幅広い保険知識を身に付けられるため、営業としての活躍の場も広がります。

<スピーディーなキャリアアップが可能>
当社は年齢・社歴に関係なく、スピーディーなキャリアアップが可能。入社半年で主任へ昇進したメンバーもいます。まだ若い組織のため、会社づくりをリードするポジションに就くチャンスがあります。

<お客様からの評価がモチベーションにつながる>
成約後は「後確認」と呼ばれる工程があり、お客様に訪問営業の印象・評価などをヒアリングします。「丁寧に説明してくれた」「親身になって相談に乗ってくれた」などの評価をいただけると、大きなやりがいを感じられます。

<意見やアイデアを積極的に発信できる>
当社は社員同士の距離が近く、コミュニケーションがとりやすいため、社歴や年齢に関係なく相談できる環境です。仕事についての悩みだけでなく、業務を進める上で役立つアイデアの提案なども、遠慮なく上司に発信できます。


【1日の流れ(内勤営業)】

10:00 契約者へのフォローや資料請求者へのコンサルティング

13:00 ランチ

14:00 テレマーケティングによる新規顧客開拓

16:00 契約案内のためのアポイント取得や、残務(報告書作成など)

20:00 退社

【入社後の流れ】
入社後2〜3ヶ月は、教育担当の先輩(事業部長クラス)がカリキュラムに沿って、業界や保険などの知識についてお教えします。座学だけでなく、ロープレや実践的な練習なども取り入れています。
その後は、現場でのOJTを通して、仕事の流れについて学んでいただきます。
不明点があれば先輩に質問しましょう。また、営業マニュアルやトークスクリプトなどもご用意していますので、安心してスタート可能です。

【キャリアステップ】
キャリア・スキルを磨いた後は、主任や課長へのステップアップ可能。
未経験入社からわずか半年で主任に昇進したメンバーもいます。未経験でもキャリアアップを実現できる環境です。

【求める人物像】
・営業にチャレンジしたい方
・充実した教育体制のもと、1から経験を積める環境をお探しの方
・コツコツと業務に取り組める方
・成長に応じてキャリアアップを目指せるやりがいを実感したい方

【福利厚生】
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金)
・昇給(半期ごとに査定)
・賞与年2回(業績連動により夏季、冬季2回支給)
※インセンティブ評価による
・月次報酬あり(毎月の業績に合わせ支給)
・中小企業退職金共済
・社長賞(月1回)などの表彰制度
・育休産休制度
・退職金制度
・地域限定社員制度

ワークマ 株式会社タイズトラスト

職種 アウトバウンドコールセンター

【仕事内容】
一般家庭のお客様へ、生命保険・損害保険商品の訪問提案営業やアポイント取得をお任せします。

<具体的な仕事内容>
・コールセンターからのお電話によるコンサルティング
・訪問のアポイント取得
・家族構成や将来設計などをヒアリング
・ヒアリング内容に適した保険商品を、資料をもとにご提案
・見積もり、成約
・アフターフォロー

お仕事や育児などで時間を取れないお客様や、地方在住で保険商品について相談をする機会がない、
というお客様のニーズに合った商品をご案内しましょう。

<営業手法>
資料送付の案内や資料請求者へのコンサルティングの実施により訪問販売のアポイントを取得
1日の目標アポイント数:1件

<商材・サービス>
当社の商材は、生命保険・損害保険商品です。

<主な顧客>
・一般家庭の個人顧客

※長期キャリア形成の為40歳くらいまで

職場環境:受動喫煙対策あり(禁煙)
勤務地 【事業所名】
株式会社タイズトラスト

【就業場所】
前橋支社
〒 371-0805
前橋市南町3-38-1 ステーションプラザ前橋ビル3F

最寄り駅
JR線「前橋駅」南口から徒歩3分
※公共交通機関等での通勤を推奨しております
給与額 月給:240,000円
【月給の内訳】
・基本給:196,000円
・固定残業手当:月25時間分、34,000円。超過分は別途支給。
・交通費:10,000円

想定年収
300~350万円

【年収モデル】
入社2年目/25歳/営業部一般社員/400万円
入社4年目/27歳/営業部課長/530万円

勤務曜日 月間22日出勤制(月8〜9日休みのシフト制)
休日・休暇 シフト制(月8〜9日休み)
年間休日:101日
勤務時間 日勤 10:00~19:00

所定労働時間:8時間
休憩:1時間
残業時間:1日1時間程度
選考の流れ 【正社員】

1.Web応募…こちらのお仕事にまずはWeb応募していただき、登録をしていただきます。
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2.登録面接…まずは当社で登録面接を行います。その際に、受かるための面接指導や書類指導も行います。
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3.企業面接…書類選考を乗り越えたら企業との面接を行います。面接当日までしっかり準備を整えましょう!
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4.無事に採用…「おめでとうございます!」
アクセス 面談はセントラルサービス各事業所にて行います。ご自宅から一番近い所をお選びください。

【面談場所】
・セントラル本社:群馬県前橋市古市町210-3
・伊勢崎営業所:群馬県伊勢崎市伊勢崎市連取町3062-12
・桐生営業所:群馬県桐生市広沢町2-3104 パラオス
・太田営業所:群馬県太田市新井町551-7 MBC-Ⅱビル

【面談時に持参するもの】
履歴書(写真貼付)・身分証明書・職務経歴書

【新型コロナウイルス対策】
検温
手洗い・アルコール消毒の徹底
マスクの着用
1時間に1回の換気
面接ブースにパーテーションの設置
お問い合わせ先 セントラルサービス
TEL:0120-141-338
Mail:entry@central-s.co.jp
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